エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年9月30日火曜日

進化するだまし絵Ⅱ

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
   
だいぶブログを更新していなくて
友人から「更新しろ!」と怒られました(笑)

と言う事でほぼやっつけ的な記事ですけど
ちょっと前に「進化するだまし絵Ⅱ」に行って来ました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

値段の割に楽しめました○

もうそろそろ終っちゃいますけど
気になる方はまだ間に合いますので是非滑り込んで観に行って下さい☆

2014年7月27日日曜日

牛タン い志井 2号店

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
  
「牛タン い志井 2号店」が
調布銀座商店街にオープンしたとの情報をキャッチして
ちょいと行ってまいりました。

ここぞとばかりにバカ食いしてやりましたよ☆

1番人気のゆでタン
山葵と柚子胡椒がイイ感じ!

牛タン い志井

ゆでタンに白ダシ醤油のおろしと赤紫蘇のジュレがかかったやつも
さっぱりとしてマイウー!

牛タン い志井

シーザーサラダにも牛タンの薫製が入っています。

牛タン い志井

熟成牛たん三種盛り合わせ(塩・味噌・葱)
どれもウマい!!

牛タン い志井

極上牛芯中たんのステーキ 三種ソース
店員さん曰く、もともと刺身で食べれるモノだけどこの御時世なので
焼いて出してるとか。

むちゃくちゃウマかったです◎

牛タン い志井

あわび茸は肉厚でブリブリ○

牛タン い志井

水ナスもジューシーでマイウー!

牛タン い志井

最後はデザートまで戴きました。

牛タン い志井

とまぁこんな感じで牛タンを食いまくったわけですが
基本的に牛タンの専門店なのでメニューの種類は少なめですが
牛タン食べたいと思ったらわざわざ行く価値アリなお店だと思います。

気になってた方は是非行ってみて下さい。

『牛タン い志井 調布銀座店』

東京都調布市小島町1-34-18
調布駅から269m

042-452-8786

17:00~23:00

日曜定休


大きな地図で見る


MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
  
阿佐ヶ谷の駅前にちょっと気を魅くコーヒー屋さんがあったので入ってみました

MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

あまりチェーン店ぽくはないけど立地も悪くないし
メニューとかしっかりしてる感じだったんで調べてみたら
ユニマットグループのお店のようでした。

会社の母体の大きさの強みもあるのでしょうけど
豆とかしっかりとこだわってます。

MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

雰囲気も○

MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

一杯一杯目の前でドリップしてくれます。

MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

あまり時間が無かったのでテイクアウトにしましたけど
店内でゆっくりするのも良さそうでした○

MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

コーヒー美味しかったです○

お得だけど。。

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
  
最近のペプシの缶

メタリックな青の中にペプシのマークがあるだけで
とてもクールに感じて好きなデザインなんですけど

「BIG たっぷり +150ml」

とか白く入った瞬間にダサイw

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

まぁどうぜ飲んで捨てるだけなんでいいんですけどね☆

サーカス 打ち上げ

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
  
いつも舞台が終って小屋が元の状態に戻ると
何とも言えないキモチになります

リジョロ サーカス

そして打ち上げ

リジョロ サーカス

みなさんお疲れさまでした☆

しぼんで

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
   
サーカスの入口の装飾に使っていた風船

日に日にしぼんでイイ感じでした○

リジョロ サーカス

リジョロ サーカス

リジョロ サーカス

キモチ悪い気もするけど何かカワイイ○


前田君とラーメン

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
  
公演期間中に帰り道が同じ前田君と
新宿でラーメン食べて帰りました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

キ●ガイじみてますね(笑)