エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月6日木曜日

アニソン

Posted in , , by Acchi | Edit
今日も昨日に引き続き研修。。
若干それっぽくなってきてね・・・新しい事に対する期待と不安が絶妙に入り混じった微妙な感じ★
中学生の時に学習塾に通い始めた時と似た様な感覚かな。

まだまだ謎の多い同期の中に「アミーゴ(もちろんニックネームですよ)」っていう若い女の子がいて声優さんらしい、だからかな?好きな音楽のジャンルはアニソンだってね○
まぁアニソンと一括りに言っても要はアニメのテーマソングとかに使われる曲だから、音楽的なジャンルはなんでもありのバーリ・トゥード☆異種格闘技戦だよね◎
過去のアニソンのなかでも色々と思い出に残ってる名曲が沢山あるけど、たまたまつい最近、ふと思い立ってゲットした曲がいわゆるアニソンってやつだったんだけど、
なんで今更?って思われても仕方ない少し古いアニメの
「忍空」(原作は週刊少年ジャンプの漫画)のエンディングテーマだった鈴木結女「それでも明日はやってくる」って曲だったもんで自分にとってはアニソンって話題がある意味タイムリー。
アニメの曲って結構心に残っているの多いよね☆
せっかくなんでこれを機にお気に入りのアニソンも時々は紹介したいと思います。
気が向いた時にね(邪)



0 Comments


Leave a Comment