エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月18日火曜日

サラリと

Posted in , by Acchi | Edit
そうそう

以前も登場した同期のクマちゃん
(同郷の長岡市出身だぜ!)

彼が今日着ていたシンプルな無地のTシャツ

袖の部分とか全体の感じとか

イイ感じだったから聞いてみたら

「マーガレット ハウエル」だってさ◎

クマちゃんてばいつもクールで
さらっとオシャレで知的な感じ○

おれっちにはなかなか出来ないなぁ
ああいう雰囲気★

羨ましくもあるけど
自分は自分の道を行くしかないからねぇ。。

これからも自分らしさ全開で行っちゃうよーん☆
   

0 Comments


Leave a Comment