エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月23日日曜日

クマさん

Posted in by Acchi | Edit
今日は同期のクマさんの誕生日

かなりややこしいんだけど
以前にもこのブログに登場した同期の
クマちゃん(長岡出身)とは別人!



恐ろしいかな同期にクマが2匹もいる!!



2匹とも決して肉食系ではないが……


んで今日誕生日を迎えたクマさん

同期の中で唯一おれっちと同い年で
出身は長野県。

彼はフリーで役者をやってて
今日も稽古だって言ってたね○

お金に余裕ができてタイミングも合えば
舞台見に行きたいね!

同期には他にも通称テキサスって言うこれまた
劇団に所属してる役者さんがいるけど
役者さんて結構いるんだよね○

芝居って、好きな人は別として
例えばバンドのライブとかに比べると
若干敷居が高く感じられている部分もある気がするけど
一歩踏み込んでみれば全然そんな事はないし
これは芝居であれバンドのライブであれ、
お笑いとかでも同じように言える事だろうけど
「生」の素晴らしさって「生」でしか味わえないし
編集の出来ない舞台での表現ってのは
そこにしかない魅力が確実にあるよね○

もちろん映画もいいけど、
芝居とかライブとかも見に行きたいし
そういった文化の裾野を広げるためにも
表現者の人達には頑張って欲しいです○

とりあえずクマさん、誕生日おめでとう
俺達ももう31だね!
気がつけばいい歳だけど
これからも前のめりで転がっていこうぜ!!!
    

0 Comments


Leave a Comment