エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月31日月曜日

肉も野菜も

Posted in by Acchi | Edit
全体的に値段が高いねぇ●

気分的に鶏肉でも焼いて食べようかと思っていたのに
スーパーには国産の結構高いやつしかなくてね●

もちろん国産の物の方が我が国にとって好ましくありますし
できれば自分としてもそっちの方を食べたいとは思いますが……
節約生活中のワタクシAcchiことハセガワアツシとしましては
むしろブラジルさん大歓迎!

全然オッケー!!

大歓迎!!!




なのですが……



無い!
安い肉が無い!!



why !?



んで、どうしようか色々迷ったんだけど
結局今日はお魚さんにしました○




ゴマサバちゃん

90円なり☆

あとは大根と牛乳を買いました。

ゴマサバは塩焼きで

大根は短冊切りに軽く塩で揉んだのち
一回軽く洗って絞ってからゆかり和えに

味噌汁の具はタマネギとワカメでした。

ハセガワアツシの夕食,長谷川淳の夕食,はせがわあつしの夕食,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用

ごちそうさまでした◎
  

0 Comments


Leave a Comment