エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月5日土曜日

ライデン2号

Posted in by Acchi | Edit
昼前に友人の金井君から電話がかかってきて
約1時間50分も長話をしました。

以前にも書いたけど金井君の子供ができた時に
子供の名前を考えてくれって言われて
「雷電(ライデン)」って提案したら却下されたんだけど
(まぁ当然ですが★)

なんとなんと!?


奥様が第二子をご懐妊!


おめでと〜〜〜〜!!



今回は名前の候補が既にあるらしくて
「エイト」って名前にしようかなぁ〜
って言ってたね。

なんでも「エイト」ってひらめいた時に
奥さんは割と否定的だったけど
奥さんがママさん友達に聞いてみたところ
「結構いいんじゃない」って思いのほか
反応が良かったらしく、
そんな話の後に金井くんが体重を測ったら
偶然にも?88キロ(太り過ぎ●)

もうこれしかないだろう!
ってなったらしい○

でも一応名前の候補を考えてくれなんて言われたから
幾つか候補を考えようかなぁとは思うけど
名前ってのはなかなかいいのがうかばないもんだね●
  
なにはともあれ
2人目おめでとう!
   
次回「 再び却下 」に続く
 

0 Comments


Leave a Comment