エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月21日月曜日

ヤマシン

Posted in by Acchi | Edit
昼ご飯に家族で行ったのは同じ町内のヤマシン

今日は結構お客さんが入っていたね◎

この店は最初はスーパーだったんだけど
スーパーでの経営がキビシかったのか
まさかのラーメン屋に転身したんだよね○

つってもそれも遥か昔の話だけど。。



味噌ラーメンとジャンボ餃子のセットで
お腹をいっぱいにした後は
ひたすら引っ越しまくりだ!

そりゃぁもう1日中
冷蔵庫を運んだり
でかいタンスを幾つも運んだり
あれやこれやと

昨日までの祭りの疲れとのダブルパンチで
流石にぐったりしちゃったぜ!
  
最後までは手伝えないけど
早く引っ越しが終わるといいね○
   

0 Comments


Leave a Comment