エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月9日金曜日

結果

Posted in by Acchi | Edit
今の職場に来て早くも2ヶ月と1週間。

本日やっと1つ、結果を出す事ができました◎

他の誰でもなくリーダーの佐藤さんのおかげです◎
ありがとうございます!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
これで何とか今月でクビチョンパになるのだけは回避できたけど
正直なところ現実はかなりキビシいんだよねぇ●

ここは生産性で給料も決まって来るし
はっきり言って来月の給料はかなり少ない事が既に予想できているし。。
ホント毎日が戦いだね。。

でもとりあえず少しは気分が楽になったかな○

この先どうなるか分からないけど
とりあえず目の前の事を常に全力でやるだけだね★
    

0 Comments


Leave a Comment