エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月10日土曜日

見つけてもらったよ

Posted in by Acchi | Edit
このブログ「ハセガワアツシエゾノギシギシ」を始めて2ヶ月と1週間

やっとこさヤフーの検索エンジンにも見つけてもらえました○

このブログはグーグルのサービスだから
グーグルからはかなり早い段階で見つけてもらってたんだけど
ヤフーではサイト自体がまったくインデックスされていなかったから
どんなに検索しても出て来なくて少し寂しい思いをしておりました。。

ちなみにカタカナでハセガワアツシって検索すると
グーグルでは割とすぐに出て来るんだけど
ヤフーではまだ後ろの方なんだよね。

グーグルなら
ひらがなのはせがわあつしでもまぁまぁ上位にくるけど

漢字で長谷川淳だとさすがに競合が多いらしく
箸にも棒にも引っ掛らない状態★

どんだけ目立ちたがりなんだ!?って感じだけど(笑)
こうやって毎日のようにブログを書いていると
ニッチなキーワードだとは言え
検索で上位の方にくるとやっぱり嬉しいよね○

まぁそんなこんなで
これからもこのブログを続けていけるよう
日々新しい事を探し続けていきたいと思います○


目立ちたがり屋と言えば
おれってば小学校6年生の時
運動会で応援団長なんかやってたっけ……

今からじゃ考えられんな
若気の至りってやつだね★
   

0 Comments


Leave a Comment