エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月14日水曜日

ナオミ

Posted in by Acchi | Edit
何年会ってなくても忘れたりはしない

離れていても心のどこかで繋がっている



そう感じる事ができる友人ってそう多くはないよね。



自分にとってナオミはそう感じる事ができる数少ない大切な友人○

専門学校の時に知り合ったから
出会ってからはもう10年くらい経ったのかって思うと
本当に不思議な感じというか
時の流れの早さに驚かされるよね。

そんなこんなでナオミも今日でついに31歳か!?
マヂで信じらんねー!

俺達もう30超えてんだよな!?

たしか去年の今頃ナオミは肺炎で入院してたっけね。
まぁお互い体には気を付けてかないといけない年頃ではあるけれど
気持ちだけは若く保ってかないとね!

最後に仲間で会ったのも、何年前のことやら。。

いつも計画倒れにはなるけど
今度こそ予定を合わせて仲間達みんなで集まりたいね◎

とりあえず誕生日おめでとう!
   

0 Comments


Leave a Comment