エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月11日日曜日

長野駅

Posted in by Acchi | Edit
突撃!行き当たりバッタリ・ぶらり旅 in 長野
1日目の夜遅く
JR長野駅に着きました。


しばらく周りの街を
散策してみたり
駅の地下道を歩いてみたり。

10年位前に
スプライシングってバンドで
ライブをしに来た時の
長野駅周辺の記憶と重なる景色は
駅前のおやき屋さんくらいだったね。。

駅の地下道に
名前も知らないギター弾きの奏でる
繊細なギターの音色が
余りにもドラマティックに響いていました○

0 Comments


Leave a Comment