エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月6日火曜日

気さくな笑顔で

Posted in by Acchi | Edit
エレベーターでさ
開ボタンを押して”お先にどうぞ”ってやってくれる人
結構いるじゃんね?
まぁ状況によっては自分でもそうする事も多いとは思うけど

この前エレベーターに乗っていた時に
エレベーターには自分を含め3人が乗っていて
お互い知らないもの同士
下りのエレベーターだったから1階で全員降りるのは
まぁ言わなくてもって感じでね

1階に着いてドアが開いた時に
ボタンに一番近い人が
気さくな笑顔でボタンを押しながら
”お先にどうぞ”ってやってくれたんだよね。

その時に何だか変な違和感を感じたんだけど
そこはあえて気にせず

「あ、どうも」って

一番先にスッとエレベーターから降りたらさ





次の瞬間


グワシャ


2番目に降りた人が扉に挟まれちゃってね★


変だと感じた違和感……

そうです。。

彼は「閉」ボタンを押していたんだよね
ものすごく気さくな笑顔で(邪)



笑顔に騙されるな!
真実に目を向けろ!!

っていう事かな。。
  
  

0 Comments


Leave a Comment