エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月27日火曜日

荒れ地の中を

Posted in by Acchi | Edit
はっきり言って
枯渇している訳ですよ……

未開拓の地が。。

フロンティアなど存在しない荒れ地の中を
それでも走り続けなくてはいけないのですよ……

それこそ馬車馬のように●


そんな状況の中でなんとか今日
自身としては3発目の結果を出す事ができました○

それでもあまり状況は変わらないし
この前と同じで不安も増えていく訳で
戦いの日々は続いていくんですよね。。

まぁそんな時こそ初心に戻って
現状をポジティブにとれえて
とにかく前向きに楽しんでやっていくしかないかなと

そんなふうに思う10月の末でございます★
   

0 Comments


Leave a Comment