エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月19日月曜日

長野県出身

Posted in by Acchi | Edit
この間の連休に長野県に行って来た時はバタバタしていたから
長野にいるはずの友人に連絡するのをすっかり忘れていて
今思えば何で連絡を取らなかったんだろうって後悔しているんだけど

そんな事を思いながらふと考えてみたら
何気に東京に出て来てから知り合った人の中で
長野県出身の人が結構いることに気がついてね

ぱっと思いつくだけでも
専門学校の頃のケイマン・ゆうすけ
前の職場ではよしえちゃん・さとる選手・遠藤君
今の職場ではくまさん・ダンバラ君・ズカちゃん


東京に出てくるのが一番多いのは
新潟県の人だって聞いた事があるけど(自分もその1人ですが。。)
もしかしたら長野県の人も結構多いのか?

とか考えたりしてました。。

とくに落ちはないです
悪しからず★
  

0 Comments


Leave a Comment