エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月31日土曜日

右手左手

Posted in by Acchi | Edit
昨日はテキサスと色んな話ができて楽しかったんだけど
その中でもびっくりしたのが
テキサスはいつも左手で字を書いたり箸をもったりしていたから
てっきり左利きなんだと思っていたのに実は右利きで
演技の時などに左右のバランスが良くなるようにって
わざと左手で字を書いたりしていたらしい!

ちなみにこれは上が左手で書いたヤツで下が右手で書いたヤツ
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
お世辞にもキレイな字だとは言えないけど
右も左もほぼ同じだよね!

3年くらいかかったって言ってたけど
私生活の色んな事を左手でもやるようになって
体のバランスが凄く良くなったらしいし
脳みそも活性化されるだろうからとても面白い試みだよね○

ある意味カイロプラクティックだ☆
   

0 Comments


Leave a Comment