エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月28日水曜日

新宿の天ぷら屋

Posted in by Acchi | Edit
今日はあるイベントが催されている
東京ビッグサイトへ行くために
ペロ君と電車に乗ってとりあえず新宿へ。

「 腹が減っては戦はできぬ 」

まずは昼飯を食べてしまおうと言う事で
新宿の天ぷら屋さんとしては結構名の知られている
つな八さんに行きました。

注文したのはランチメニューの「 昼膳 」

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ランチの値段だから金額的にも割とソフトな感じ○

サックリと軽くて美味しかったです◎

実は以前、夜に食べにきた時は
はっきり言って期待以下の味で
全然美味しくないって感じたから
もう来る事はないかも……なんて思っていたけど

たまたま他にめぼしい店もないし
今日また食べてみたら違う感覚かもしれないって思って
入ってみたんだけど正解でした○

味覚なんてのは体調でもだいぶ変わったりするもんだし
1回くらいで決めつけるのは早すぎですね★

今日はとても美味しく頂く事ができたので
また行ってみようと思います○
  

0 Comments


Leave a Comment