エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月14日水曜日

浅間温泉街

Posted in by Acchi | Edit
夕方までゆっくりとして17時頃に松本駅を出発
次なる目的地は

「浅間温泉」

しかし辿り着いた頃、あたりは真っ暗●
どこに行ってよい事やら……

しかも旅館はどこもほぼ満室。。
泊まれないまでもせめて温泉には入りたい!

旅館で今から風呂だけってのは無理っぽいみたいで
地元の人に教えてもらって辿り着いたのが

「ホットプラザ浅間」

言ってしまえばスーパー銭湯みたいな所だけど
ゆっくりとお湯にもつかれてリフレッシュできました!
  

0 Comments


Leave a Comment