エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月28日水曜日

異質な2人

Posted in by Acchi | Edit
東京ビッグサイトで催されている本日の目的のイベントとは

ズバリ!

アジア最大規模の『メガネの国際総合展』
INTERNATIONAL OPTICAL FAIR TOKYO
略して『 IOFT 』
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
って普通は人知らねーって感じでしょう。。
実際自分も去年まで知らなかったし
一応メガネ業界の人しか入れないイベントだからね

メガネの見本市みたいなもんだから
会場内はそりゃぁもうメガネだらけですよ

ちなみにここ↓はワタクシ達がお世話になっている
福井のメガネ工場のブースです
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
去年はいつもお世話になってるナリトくん1人だけだったけど
今年は2人で来ていて
言葉じゃぁうまく表現できないけど
会場内でここのブースだけ異質な感じなんですよ(笑)

ブースがってよりもブースに居る2人がなんです

1人はロン毛、もう1人はバンダナみたいなの巻いて
Tシャツにチノパンにスケートシューズで
メガネを紹介しているって風貌じゃない!

そんでもって2人ともかなりデカいサングラスかけていて
しかもロン毛は杖をついている……
スケートで足首のあたりを派手にやっちゃったらしい(邪)

まったくイイ感じです○

↓その2人とペロ君のスリーショット
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

これからも末永くお付き合いさせて頂きたいと思います!
  

0 Comments


Leave a Comment