エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月8日木曜日

また1人

Posted in by Acchi | Edit
同期のようこちゃん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
今日の午前中でこの場所から
去ることになったらしい。。

もともと来春から
保育園で働くのが決まっていて
それまでここでってつもりだったらしいけど
もう1つ、つなぎの仕事として
別の保育園の仕事も決まったって事で
今週いっぱいでこの職場を辞めるって事を
今日の昼、上司に言ったらしいんだけど

「じゃぁもう終わり、帰っていいよ」

ってなったみたい★

まぁ、言うのも急なら辞めさせるのも急だって感じか。。

まぁ、その辺はね、
そんな感じの場所なんだろうね。。

とはいえ
ようこちゃんが自分のやりたい仕事ができるんだから
それが1番だよ◎

短い間だったけど
本当にお疲れ様!

最近何度も同じ事を言っている気がするけど
これで一生会えなくなるわけじゃぁないから
その内同期の仲間で飯でも食いに行こうぜ!


しっかしこの職場は
人の入れ替わりが激しいね★
自分もいつまで居れる事やら……

ま、なるようになるさ!

前を向いて行こう!

0 Comments


Leave a Comment