エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月14日水曜日

昇仙峡

Posted in by Acchi | Edit
長野県を出て直接帰るかと思いきや
そこはほら

「行き当たりバッタリ」

まさかの寄り道で
山梨県の昇仙峡に寄ってみました◎

長潭橋から歩き出してはみたものの
時間的な都合もあって五月雨岩あたりで早々に引き返しちゃいました●

亀石・オットセー石・大砲岩、その他にも色んな石があったけど
一番気になったのはやっぱりこれでしょう

松茸石

どう見てもあれですよね……

ち●こ。。
   
まぁ……教育上、松茸としか言えないところでしょうが★ 


今回は昇仙峡に来たといってもほんの入り口だけだし
もう少ししたら紅葉のシーズンなので
せっかくならその頃にまた改めて訪れてみたいと思いました◎
  

0 Comments


Leave a Comment