エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月4日日曜日

トリノ・エジプト展

Posted in by Acchi | Edit
今日出かけた一番の目的は
東京都美術館でやっていた

「トリノ・エジプト展」
トリノ・エジプト展,ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
今日が最終日で日曜日ってのもあったから
ある程度は混雑するのを覚悟はしていたんだけどさ……

おふっ●

想像以上の人の数●

まさかの50分待ち●

トリノ・エジプト展,ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

内容に関してはまぁ良かったんだけどね

入るまでに50分もかかったのに
入ってからも鬼のような人の数で
1つ1つ見るのにも順番待ち状態●

全然人が動かないし
周りがうるさくてゆっくりと見れないし
集中も出来ない

はっきり言って最悪。。

すいている日に来るのとでは
トータルで1時間半くらいは時間を無駄にした感じだし
やっぱり美術展は平日のすいている時間に来るに限るね。。
   

0 Comments


Leave a Comment