エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月8日木曜日

EDEN 〜至上の楽園〜

Posted in by Acchi | Edit
観てきました○
クマさんの芝居!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
EDEN 〜至上の楽園〜

普段のクマさんから想像して
わりと芝居っぽい芝居を想像してたけど
(芝居っぽい芝居ってなんだ?って感じだが。。)

蓋を開けてみると
全員コスプレっぽい衣装で出て来て

例えるなら
マンガかアニメをミュージカルっぽくした感じとでもいいますか
一瞬、どうなるんだろうって思ったけど
内容的には良かったと思うよ○

セクロスのシーンをダンスで表現したりしていて
少し文学的な感じもしたし
感情移入してグッとなる所もあったりで
楽しむ事ができました◎

ただ、今日が初日だからなのか
それとも稽古不足なのか
出演者達にセリフやタテのミスが所々に見られたし

小さいハコってのもあって
インディーな感じが出ていたのは否めないかな★

でもやっぱり目の前でリアルに人が演じているってのは
久しぶりの体験だし、
とてもいい時間を過ごせました◎

ありがとうクマさん!

今日から数日間本番が続くみたいだけど
1回1回をしっかり演じきって毎日頑張ってくり!

次もまた誘ってね!
   

0 Comments


Leave a Comment