エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月3日土曜日

「+J」

Posted in by Acchi | Edit
今日は久しぶりに
ユニクロ 世田谷千歳台店に行って来ました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ここは都内でも最大級の大型店舗で
店内も広くてゆったりと買い物ができるのでとても好きです○

ただ世田谷千歳台店には今まで平日にしか行った事がなくて
いつも結構すいているイメージだったのに
今日は週末だったからか、かなり賑わっていて
レジや試着室は常に長蛇の列でございました★

子供連れの人も多かったし
週末はいつもこんな感じなのかな?

世の中不景気だと言われている中
進化と成長をし続けているユニクロ

そんなユニクロの今期の目玉の1つである

「+J」

ジル・サンダーがデザインするコレクションって事で
一角には +J のコーナーが作られていて
「同じ商品は一人一点まで」なんて書かれていたりで
かなりの人達が群がっていましたね。。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
モードっぽい服はあまり着ないからよく分からないけど
シンプルな中にもデザインが盛り込まれているみたいだったし
なによりも他の商品よりも「特別」であるという雰囲気を演出していて
これユニクロ?って感じがして、いいんじゃないかと思いました○
   

0 Comments


Leave a Comment