エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月4日水曜日

シックスナイン人目

Posted in by Acchi | Edit
同じチームの野本さんにお誘い頂いて

まさかの!?

ミクシーってやつに登録してみました★


今まで何だか面倒くさそうで敬遠していたけど
この前一緒に二郎に行った時に

「 二郎の事とかも色々と書いてあるから
  オレのミクシーの日記を読んでくれ 」

って言われて
このたび野本さんの日記を読むために
登録に踏み切りました。
( 踏み切ったってほど大げさな事では無いけど● )

PCの方は問題なかったんだけど
携帯の方が迷惑メール防止のために
フィルタリングしてあったおかげで
登録のメールが受信できずに少し手間取りましたが
フィルターを解除して無事に登録を完了できました○

さっそく野本さんから

「 記念すべきシックスナイン人目のマイミクだよ

さすが助平 」

とありがたい?メッセージを頂きました○

これから野本さんの日記を読んでみようかと思います☆
     

0 Comments


Leave a Comment