エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月10日火曜日

ポリスマン達

Posted in by Acchi | Edit
職場に向かう途中、駅前で

「 テロでも発生したのか? 」

ってくらいに尋常じゃない数のポリスマン達が街を制圧していて
しかも普段見かける普通のポリスマン達が持っていないような
黒い警棒を武装済み!
今すぐにでもこの棒で誰かを殴れるぞ!
といった勢いさえ感じて
明らかにただ事ではないってのが伝わってきました。

結局何が起こっているのか分からないまま職場に着いて
いつも通りの仕事をしている内に
そんな事はすっかり忘れていたんですが
帰りに駅の方まで行ったら
まだポリスマン達が街に溢れていたんですよ。。

どうにも気になって
1人のポリスマンに

「 何があるんですか? 」

って質問してみたところ

「 オバマさんが来日しているんですよ 」

と教えて頂きました○
まったく知りませんでしたが、そいつは大事ですね。。

これといってオチは無いのですが
朝から気になったいた事が分かって
とてもスッキリしました◎
   
親切なポリスマンさんありがとう☆
  
 

0 Comments


Leave a Comment