エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月12日木曜日

歴戦の猛者

Posted in by Acchi | Edit
今日は仕事帰りに
同じチームのシンキチ君と隣のチームのリエちゃんと一緒に
話をしながら駅までの道を歩きました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
シンキチ君はチームで一・二を争う寝坊の常習犯?で
リーダーの佐藤さんにも目を付けられている存在なんだけど(笑)
仕事中も色々なアドバイスをしてくれる
とってもやわらかくて優しい感じのナイスガイ◎

リエちゃんは隣のチームのメンバーで
いつもセクシーな感じが魅力的な女の子です☆
まだ話した回数も少ない方だから
実際にどんな人なのかを知らない部分が大きいんだけど
昨日のプチミーティングみたいな時のリエちゃんの発言を聞いて
きっと人の痛みの分かる人なんだろうなぁって感じました◎

今ワタクシ達が働いている職場は
以前からもブログで書いているように
生き残る為には結果を出さなければいけないし
自分の居場所は自分で守らなくてはいけない
ある意味では厳しい掟のある所なんだけど
2人ともこの職場で2年以上も続けている
言うなれば歴戦の猛者ってヤツですね○

2人は今日一緒にご飯を食べて帰るらしくて
せっかく「 一緒にどう? 」って誘ってもらったのに
若干予定があったからお誘いに乗る事が出来ずにとても残念でした●

今度は一緒に行きたいと思うのでまた誘って下さい◎
    

0 Comments


Leave a Comment