エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月19日木曜日

5日間も!?

Posted in by Acchi | Edit
同じチームのせいくん

そーーーーーーとーーーーーーーーー

忙しいらしく

5日間寝てないって言っててね。

服も5日間替えてないとの事(笑)



今月末にやるライブに向けて色々と追われているみたい★


しかし5日ってヤバいでしょ!?

気を抜いたら寝てしまうからってテンション超高いし
(そうじゃなくてもテンションは高いか?笑)

本人も5日間は始めてだって言ってたけど
下手したら命にも関わるからねぇ

マヂで死なない範囲でガンガッて下さい☆
  

0 Comments


Leave a Comment