エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月22日日曜日

フライアゲイン!?

Posted in by Acchi | Edit
今週の土曜日も休日出勤でした

そしたら何と!?
ラストダンスを踊ったはずのハギが
まさかのフライアゲイン

ハギが誘ってくれたんで
一緒に昼飯を食べに行きました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

チョイスしたのは唐揚げ定食。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

家じゃぁなかなか揚げ物は出来ないからね☆

ハギの近況やら今後の展開などを聞きつつ
穏やかな午後の時間が流れました○
     
唐揚げが表面はカリッとしていて中はジューシーな感じでしたが
このカリッと加減はやはり2度揚げフライアゲインだったのでしょうか?
   

0 Comments


Leave a Comment