エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月24日火曜日

雲風

Posted in by Acchi | Edit
昨日中途半端になったから改めて

本日11月24日
前の職場の仲間のツルの誕生日でした○
おめでとう!

そう遠くないうちに会おうぜ!

話はサクッと変わって
実は前の職場で出会った男で
もう1人今日が誕生日のヤツがいたんだよね

通称「 うんふう 」

本名「 朴 雲風 」

本当は「 うんぼん 」って感じの発音だったと思うけど
みんなは親しみを込めて?
日本語読みで「 うんふう 」って呼んでいたね○


ヤツは中国の朝鮮族の人間で
日本語も上手かったし本当にイイ奴だったんだけど
最終的にビザが切れて強制送還にされちゃって
それっきり連絡もつかなくなってしまったから
また会いたいと思っても実際問題なかなか難しいんだよね●

それこそ金と時間があればね……
ふらりと人探しの旅なんてのも悪くはないけど
そうもいかないからねぇ。。

本当に探せるってなったとしても
見つけられるかどうかも分からないけど
それでもいつかまた会える日が来る事を信じているよ○
   
その日までポックリ死んだりするんじゃねーぞ!
うんふう
  

0 Comments


Leave a Comment