エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月26日木曜日

アベシ

Posted in by Acchi | Edit
   
同じチームの阿部ちゃん

胆のう炎になったらしく
それが原因なのか今日なんかは5時間くらい気を失っていたらしい●

あんまり聞かない病名だけど
何だか辛そうだよね

そんな病魔と戦っている阿部ちゃん

実は今月いっぱいでこの職場を離脱するらしい
別の仕事が決まっているとの事。。

シンキチ君いわく

「 この職場は入れ替わりが激しいところだからねぇ
  3ヶ月も経てばだいぶ変わってしまうよね 」

たしかに人の入れ替わりはそうとう激しい★

既に何人の人と出会い、そして別れたことか……

結果なくして存在する権利なし
本当に明日は我が身です。。

お互いどこへ向かって行くかなんて結局のところ分からないし
せっかく何かの偶然で出会えたんだから
この先もどこかで繋がっていけたらと思ってます○

とりあえず、まずは胆のう炎を早く治す事だね☆
おだいじに
  
   

0 Comments


Leave a Comment