エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月27日金曜日

落とし所

Posted in by Acchi | Edit
     
飛び立った鳥を

「 どこに行った? 」と聞かれても

それを知っている知っていないに関わらず
その鳥を捕まえる事はほとんど無理なんですよ……

残念ながら。。


それぞれにそれぞれの空があって
見ている景色も全然違うだろうから
こればっかりはしょうがない事だし
そこについてワタクシ個人の力では
どうにもしてあげられない事なんですよ★

それでも何か自分に出来る事があるとするなら
一番柔らかい落とし所を見つける事くらいなもので
それが良いとか悪いとか、そういう感覚ではなくて
誰かが傷つくところを見るのは気持ちのいい事ではないし
傷つくとかまではいかないまでも
クリーンな気持ちでお互いを思い合える
自分の身の回りがそんなスムーズな環境であって欲しいと
いつも心から願っております○

うまくこの感覚を伝えられるボキャブラリーがないんだけど

「 妥協点ではなく、落とし所 」とでも申しましょうか

そこらへんを大切なポイントとして日々を生きております☆ 
  

0 Comments


Leave a Comment