エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月16日月曜日

開けっ放し

Posted in by Acchi | Edit
家の近くのとあるマンション

その一階の部屋は窓が道路に面していて
カーテンを開ければ通行人に部屋の中が丸見えな造り


そのマンションの一階の
ある一室に住んでいる人の部屋


いっつもカーテン開けっ放し★


別にのぞき見しようと思わなくても
そこの前を通る時に自然と視界に入ってくるんですよ。。


「 お部屋自慢 」って訳でもなく
どちらかと言えば散らかった感じだし

懸賞生活のなすびでもあるまいし
あそこまで人に見せる事もなかろうにと思うのですが
いったい何を考えていることやら……

通行人達がつい目が行っているって事に気付いていないのかねぇ?
それともやっぱりあえて見せているのか!?

よく分からんですけど
世の中ホントに色んな人が居ますね☆
  

余談ですが懸賞と言えば
ワタクシAcchiことハセガワアツシ
過去に懸賞でデジカメと液晶プロジェクターを当てた事があります!

懸賞マニアの方にしてみれば

「 それだけ? 」

って感じかもしれませんが
懸賞に応募とかした事がない人にこの話をすると

「 当るもんなんだね!? 」

って結構驚かれます☆

ちなみに最近「 Hondaインサイト 」の
デジタル一眼 PENTAX K-x の懸賞に応募しました◎

宝くじも買わなきゃ当らないし
懸賞も応募しなきゃ当らないからね!

う〜ん。
マヂで当んねーかなぁ。
   

0 Comments


Leave a Comment