エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月14日土曜日

ゴトンゴトン

Posted in by Acchi | Edit
帰り道の途中
たしかに今まで何も無かった駐車場の隅に
突然自動販売機が設置されていました!

ただ設置してからあまり時間が経っていないせいか
ホットのドリンクが全て準備中って表示になっていて
まだ初々しい感じ○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

自動販売機と言えば大抵の場合
「 下の段よりも上の段 」で「 右側よりも左側 」って法則で
ボタンの優先順位が高くなっているっぽくて
単純な話1番左上にあるドリンクが強いって事なんだけど
つまり同時に幾つかのボタンを押しながらお金を入れたりとか
どっちにしようか迷って2つのボタンを同時に押した場合なんかは
出てくるドリンクは機械の気まぐれではなく
優先順位が決まっているから実は最初から結果が分かっているんだよね★

ただ昔1回だけ不可解な出来事があったんだけど
たしか小学生3か4年の頃
おれっちがジュースを買おうとボタンを押した瞬間
隣にいた友達が

「 オレこっちがいいーーっ! 」

ってマヂでボタンを押してきて
おーーーい!?(怒)なんて思う間もなく
まさかの


「 ゴトンゴトン 」って2本同時に出て来た事があったんだよね!


ホントにびっくっちゃったんだけど
あれはいったい何だったんだろうね?
あれから何回も試したけど1回も成功した事がないし
単に自動販売機が壊れていただけなのかも知れないけど
未だに謎に包まれたままの出来事です★
    
あれが自在に繰り出せるなら
いつだってジュースが半額でゲットできるようなもんなのにさ(邪)

ま、世の中そんなに甘く無いって事ですかね。。
  
    

0 Comments


Leave a Comment