エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月27日金曜日

ペッてやる人

Posted in by Acchi | Edit
   
勝手な偏見なんだろうけど



女の人でもいるんですね



歩行中に唾とか痰を道にペッてやる人。。



男には多いけど
基本的に女の人はあまり見かけないよね?


今朝たまたまそんなシーンに出くわしたもんだから
ちょっとビックリしたというか

「 あぁ…… 」

って感じになりました★

まぁみんな生き物ですからね○

女の人でそういう人をあまり見かけないのは
そもそも男と女とではその辺の体の構造が違ったりするんですかね?
それとも女の人がそれを見せないようにしているだけなのか……

謎は深まるばかりです。。
   

0 Comments


Leave a Comment