エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月20日金曜日

6日連続

Posted in by Acchi | Edit
予告通り?

本日の夕ご飯の食材もチキーーーーンでした。

これで6日連続で鶏もも肉

本当は別の食材にしようと企んではみたものの
金銭的な理由により結局鶏肉に収まりました。。


仕事が少しおして家に着くのが少し遅くなってしまったから
面倒くさくないのがいいや

って事で鍋的な感じで

キャベツ・ネギ・えのき・にんにくと一緒に
白味噌と豆板醤なのでごった煮にしてやりました○
ハセガワアツシの夕食,長谷川淳の夕食,はせがわあつしの夕食,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用
ごっつぁんです!

おすもうさんになった気分。。

違うか!?
  

0 Comments


Leave a Comment