エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月15日日曜日

毎日が冒険

Posted in , by Acchi | Edit
この前同じチームの野本さんに


「 ハセガワ君さぁ……

  この前ハセガワ君のブログ見たけど
  何か、もの凄い勢いでブログ書いていない? 」


って突っ込まれました。


んで野本さんに突っ込まれる少し前に
同じチームの松井君と

「 歳をとると時間が経つのが速いのは
  大人になると毎日が繰り返しで
  新しい経験ってのが減っているからってのがあるよねぇ 」

なんて話をしていて

まさにそこなんです!

ホントにそうなんですよ。
はっきり言って毎日なんてものは
ほぼ繰り返しです。。

毎日毎日新しい事なんてそうそう無いし
ブログを書くネタだってそんなに無い訳なんですよ……

だからこそ
無理にでも1日3回ブログを更新する事を自分に課す事によって
常に何か新しい事は無いのかと探そうとする状況を作り出して
光の速さで過ぎていく時間の密度を少しでも濃くしたいと思い
日々ブログを書き続けている訳なんです。。

まぁそれ自体がただの繰り返しの義務みたいになってもしょうがないので
そこは自分のバランスでやっていけたらとは思っていますが
毎日が冒険だったら、本当に最高な事だと思います☆
     

新装版 毎日が冒険


やろうと思えば何でも出来てしまう
そんな気にさせてくれます!
 

0 Comments


Leave a Comment