エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月25日水曜日

コバン

Posted in by Acchi | Edit
地元の仲間って何年ぶりに会っても
その瞬間に昔に帰れる不思議な存在だよね○

佐々木とは割と会っている方だけど
コバンと会うのはもう2年ぶりくらいだったかな?

おれっちは酒がそんなに飲めないから
飲みの席でワーっと盛り上がったりってのは
あまりないんだけど
ヤツらとの会話は本当にくだらない話だったり
しょうもない昔話でも盛り上がれるし
短い時間ではあったけど
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました◎

オレと佐々木とコバンが集まるといつも決まって
小学生の頃にクリスマス会で佐々木んちに泊まった日の話がでてくるんだけど
その話はまたクリスマスの頃にでも紹介しようかと思います。

次に会うのは年末に地元であるらしい
5年ぶりくらいの同窓会かな?

まぁそう遠くないうちにまただね☆
   

0 Comments


Leave a Comment