エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月1日火曜日

また1人

Posted in by Acchi | Edit
  
ラーメンを食べた後
駅前でしばらく3人でダベッってたんだけど

実はダンバラくん
今日で職場を去る事になったらしい●

知らなかったよ。

ここで、あーだこーだと書く事では無いので
内容は割愛させて頂きますが
まったくもって残念な事です。

今の職場には良い所も悪い所もあるけれど
その悪い所が悪い形で出たってところでしょうか……

何だかなぁ……って感じですよ●

これで今月3人も仲間が職場を去る事になったし
ダンバラくんはどこか自分と同じニオイを持った人だっただけに
居なくなるのと知ってとても寂しい気分です。

せっかく神様がくれた出会いだから
これから先も何かしらでからんで行けたらと思ってます!

そう遠くないうちにまたラーメン食べにいこうね◎
   

0 Comments


Leave a Comment