エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月3日木曜日

足跡の先

Posted in by Acchi | Edit
   
野本さんからの紹介で始めたミクシー

全然積極的に使いこなしてはいないんだけど
知らない人からの足跡が付いていて
とりあえずその人のページを覗いてみました

その人が誰なのかは分からかなかったんだけど
その人のマイミクの中に
どうにも聞き覚え見覚えのある名前が……


これは紛れもなくヤツに違いない!?


とりあえず足跡だけ残して立ち去ったら
少しして携帯にメールがきました☆

予想通り!?
まさかのキナコ大先生○

足跡に気付くの速くね!?
って感じのグッドレスポンス

キナコも突然おれっちの足跡があって
びっくりしてたみたいだけど
おれっちの方もびっくりだったよ!

いや~

世界は思いのほか狭いね
   

0 Comments


Leave a Comment