エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月6日日曜日

豚肉っていうか……

Posted in by Acchi | Edit
  
今週もまた休日シュキーンでした。。

休日に出る人は少なくて
いつもはあまり話さない別のチームの人とも喋る機会も多く
今日は役者をやってるタケちゃんと昼ご飯を食べに行きました○

普段おれっちは昼食を食べないから
職場の周りのお店をあんまり知らなくて
せっかくだからタケちゃんのオススメのお店に連れてってもらう事に

向かった先は韓国料理のお店だったんだけど
店の前までいったら残念ながら定休日●

結局そこの近くにある中華の店に行きました。

ランチメニューはセットが680円でごはんもおかわり自由
わりとリーズナブルな値段設定

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

チョイスしたのは2人揃って「 ニンニクの芽と豚肉の細切り炒め 」

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

色々と付いてるし悪くないじゃんね!?

って思ったのですが……

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

豚肉っていうか豚レバーなんですけどコレ?

まぁ幸いタケちゃんもおれっちも豚レバーを食べれない訳でもなかったし
食べて味も悪くなかったからまぁ問題は無いんだけどさ
レバーって結構ダメな人っているじゃんね?

「 ニンニクの芽と豚肉の細切り炒め 」って書いてあるんだから
ちょっとクレームになりかねないよね★

クレーム・キャンセル・未入金は隠さず報告し
最優先で対応しましょう!
   
中国ではレバーも肉という解釈なのでしょうか?
後で中国詳しいキナコに聞いてみよっかな。。
   

0 Comments


Leave a Comment