エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月12日土曜日

「 人となり 」

Posted in by Acchi | Edit
   
楽しい飲み会の最中
まさかの知らせが……


「 今日でフィニッシュだった 」


先月まで同じチームの仲間だった野本さんが
この職場を去る事になったんだよね●


元々今月いっぱいで辞める事が決まっていたらしく
早いうちからみんなに伝えておくと湿っぽい感じになるのがイヤだからと
月末あたりに公表しようと思っていたらしいんだけど
会社の状況や方針により

「 もう明日から来なくていい 」

という結論を出されたらしく
本人も辞める事を伝えられなかった仲間もいるし
会社としてしょうがない事なのかも知れないけど
あまりにも突然過ぎるよ●

ダンバラくんの時もそうだったけど
何だかなぁって感情になるね。。

そう言う職場だからしょうがない事なんだけどさ……


幸いにも?野本さんは来月から別の仕事が決まってるらしく
職については心配はないから良かったんだけど
それでもやっぱり、仲間との別れはやっぱりさみしいものですよ●

いつも明るく大らかでポジティブな人柄で
誰とでも仲良くなれる人だったし
周りにも野本さんが去って行くのを惜しむ声が多いです。

きっとそれは野本さんの「 人となり 」
生き方やスタイルそのものが
人の心を惹き付けるだけの魅力があるからなんだろうね◎

おれっちも野本さんの哲学に共感できる部分が沢山あったし
(哲学って言ったら「 いやいや、そんな大げさな物じゃあ無いよ(笑) 」
 って言いそうだけどね○)

変な社交辞令じゃなく
野本さんと出会えて本当に良かったと思ってます◎

短い間ではありましたが
ありがとうございました。

また一緒に二郎へ行きましょう!
 
そんな野本さん
「 彼女募集中! 」だそうです☆   
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
   

0 Comments


Leave a Comment