エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月13日日曜日

たまにはおれっちが

Posted in by Acchi | Edit
またまた?
今週も土曜シュキーンでした。

いつもは佐藤さんに
ご馳走になってばかりのおれっちだけど
今日のお昼ゴハンはおれっちが佐藤さんにご馳走する約束になってたので
喜多方ラーメンを食べに行きました○

佐藤さんは前の日夜中の3時過ぎまで仕事だったらしく
かなり調子が悪そう。。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
今月のおれっちは何の結果も残せていなくて
佐藤さんにもかなり迷惑をかけているから
少しでも負担を軽くしてあげたいのですが、
なかなかどうして思うようには行きません●

それでも最後まで諦めはしないのでどうぞよろしくお願いします!
    

0 Comments


Leave a Comment