エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月16日水曜日

東京のお土産

Posted in by Acchi | Edit
    
仕事の帰りに
デパ地下的な所に寄って
明日の訪問先へ持って行くお土産を買ってきました。

色んなお菓子が売っているんだけど
実際、何を選んで良い事やら……

東京のお土産って難しいよね。


結局は見た目、
パッと見で奇麗な感じだなぁと思ったヤツに決めたんだけど
家に帰ってから気が付きました

JUCHHEIMさんでした。。

何だか芸の無いチョイスになってしまったかな?

JUCHHEIMさんだと結構メジャーだし
東京のお土産って感じでもないような気がするけど
まぁ見た目も奇麗だったし問題ないか○
   
ちなみにチョイスしたのは季節商品の
「 ショコビッセン 」ってやつ

味は分からないけど
そこはJUCHHEIMさんを信じるしかないね☆
   

0 Comments


Leave a Comment