エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月27日日曜日

「 形 」

Posted in by Acchi | Edit
      
ワタクシAcchiことハセガワアツシ

どちらかと言えば
形から入るタイプかなぁ〜
って感じているのですが

今回リジョロさんのお手伝いをするという
今までまるで経験した事の無い「 芝居 」ってものに対して
「 形 」すらも分からない状態なんですけど

役者さんやスタッフの人達が
台本をクリップで挟んでいて
それが妙に本物っぽくて(っぽくというよりも本物なんでしょうが。。)
自分にはそれが非常にカッコ良く見えたんですね(笑)

当然それは格好ではなくて機能的な理由から来ている事なのですが
そこはもう形も機能性も考えて
さっそく取り入れさせて頂きました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ワンセット買って余らせてもしょうがないか?
と思って6個もクリップを付けてみたけど
さすがに付け過ぎですね★
 
ついでに
クルクルのついた封筒みたいなクリアケースと
カラフルな付箋と蛍光マーカーもゲットしてみました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ワタクシに関してはまだ格好だけですが(汗)
リジョロさんの稽古を見ていると
芝居に対する熱い情熱をひしひしと感じます!

激団リジョロ

「 格好 」ではなく「 本物 」の芝居を見せてくれるはずなので
芝居に興味が有る無いに関わらず
是非!色んな人達に観てもらいたいですね◎
 
気になる方は来年1月の14日〜19日に
阿佐ヶ谷シアターシャインという所で舞台が行われますので
是非是非!!足を運んで頂けばと思います!!!
   

0 Comments


Leave a Comment