エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月20日日曜日

天気雪

Posted in by Acchi | Edit
   
福井での3日目
もの凄い雪でした●
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
朝から帰りの時間いっぱいまで作業をして
「 何とか 」ってところまで出来たかな。

最終的な磨きと組み立てなどを工場に託して
慌てて帰路につきました。

工場から鯖江の駅までナリト君に車で送ってもらったんだけど
その途中、雪が降っているのに日が射して
天気雨ならぬ天気雪に!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ケータイのカメラじゃぁ上手く撮れなかったけど
かなりイイ感じで

置かれた状態が厳しくても、その中にも光は射す
自分の現状と未来に重ね

「 厳しい時代だとしても必ず走り抜けてやるぜ! 」

って気分になりました◎
    

0 Comments


Leave a Comment