エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月16日水曜日

小川屋さん

Posted in by Acchi | Edit
福井駅に到着してから
とりあえずホテルまで行く事に

チェックインにはまだ早い時間だから
荷物だけ預けさせてもらって

まずはひとまず腹ごしらえ○

行ったのは駅前にある「小川屋」さん

福井名物のソースカツ丼が
手頃な価格で食べられるお店です○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

福井に来るのはこれで3回目だけど
来る度に寄ってますね。

小川屋さんでは今日は
年末の大掃除だったのか
店にはあり得ない程の従業員が…

少なくとも10人はいたぞ!?

きっと幾つかある店舗から
清掃要員として集められたんだろうね。
さすがに10人もいると
おれっち達2人しか客が居ないのに
無駄に活気がありました(笑)
   

0 Comments


Leave a Comment