エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月30日水曜日

文明の利器と

Posted in by Acchi | Edit
今年の帰省はついに!?

数年ぶりに!

短パンで帰ってきました!

とは言っても短パンの下に
我らがユニクロさんの防寒アイテム
ヒートテックのレギンスを重ね着してるんだけどね★

20代前半はガンガン雪が降ってる日であっても
素足に短パンで街を歩いていたのに
すっかりと落ち着いてしまいました●

あの頃のアグレッシブな感覚を取り戻したくて
あえて着替えの長ズボン的ものは持って来ませんでした!

気持ちとは裏腹に身体は歳をとってきているので
文明の利器を借りながらの戦いにはなりますが
これからもアグレッシブな感覚を忘れずに行きたいと思います!

0 Comments


Leave a Comment