エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月27日日曜日

元日に間に合った!

Posted in by Acchi | Edit
   
何故か朝の4時頃に目が覚めて
そこからずっと起きたままで
そのまま仕事に行ってきたんですが

出だしはそんなに眠くなかったのに
途中からもの凄い睡魔に襲われて
何度も居眠りしそうになったけど
何とか今日という日を乗り切る事ができました★
   
しかしながら今日は早起きしたお陰で
元日に間に合わないかも!?って思っていた
年賀状を期限内に出す事も出来たし

やっぱり早起きは三文の得ですね◎
   
  

0 Comments


Leave a Comment