エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月10日木曜日

またジョナサンで

   
今日は仕事の後でペロくんとミーティングをしました。

前回に引き続き今日もまたジョナサンで
また「カレー南蛮うどん膳 」食べました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
季節的な感覚かな?
とても美味しく感じます。

実は今月の16・17・18日に Vallet cord の次回作の事などで
福井の眼鏡工場まで出張しに行ってきます。

もうすぐなのに色んな事が決めきれていないですね★

来週の今頃は福井に居るのかと思うと不思議な感じ。

何はともあれ良いものが出来ればと

いや

必ず作ります!

発想からポジティブにしていかないとね◎ 

0 Comments


Leave a Comment