エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月29日火曜日

仕事納め

Posted in by Acchi | Edit
  
何とか無事に仕事納めを迎えられました○
   
結果をほとんど残せず
まるで効いてないジャブ2発だけで
このまま試合終了を迎えるかと思われた最終ラウンド
それも本当にギリギリの所で何とか一発
ヤツの顔面にブチ込んでやりました!(リーダーの神の手パンチで★)

この1発でどれほど救われた事か……
マヂでホッとしました。

今年の8月から今の仕事を始めたけど
リーダーの佐藤さんには本当にお世話になりました。
感謝しております!

来年は今年以上に佐藤さんの負担を軽くできるように
ガンガッて行きたいと思っておりますので
どうぞ来年も宜しくお願いします○
   

0 Comments


Leave a Comment